今回の帰省はGWと違い平日も含まれていたので、
郵便局に行くことが出来ました!
 「群馬に行ったら雑貨屋さんと郵便局に行く!!!」
と旦那さんにお願いしておきました! かなり前から・・・ 
郵便局で何してきたかと言うと・・・
CIMG1312_convert_20100824003220.jpg
↑ ご当地フォルムカード群馬県バージョン第1弾!CIMG1313_convert_20100824003523.jpg
↑ 第2弾もまとめ買い!!

よりによって、一番暑い日に伊勢崎市の郵便局で購入しました・・・ 
で、その郵便局の窓口のおじさんが親切なのか機嫌が悪いのか分からない人でした。
カードを見ていたら・・・
 「いらっしゃいませ。それ180円です」
 「あぁ・・・そうですね~(知ってるし書いてあるし)」
 「出す時は120円切手、貼って出して」
 「あぁ・・・そうなんですかぁ~(知ってるし書いてあるし出さないし)じゃあ、2枚づつ・・・」
・・・こんな感じで、不機嫌そうなんですよ・・・  でも、会計の時に・・・
 「これ、あげます。封筒開けるカッター。使い方、分からないからついてる紙読んで」
CIMG1315_convert_20100824003601.jpg
↑ ポスト型のレターオープナーをぽいっとくれた・・・ 
親切?なのかな???

そのほか、この帰省でゲットしてきたものは・・・
CIMG1316_convert_20100824003623.jpg
↑ 旦那さんのニュー 防水 携帯、ドコモダケ、ドコモダケボールペン!
二回続けて同じ窓口のおねぇさんで、若いのに仕事はパキパキこなすし、
周りに気遣いが出来るし、とにかく丁寧で親切で本当にカワイイ子でした~
 
ボールペンは新規の人用だったみたいで「内緒ですよ  」ってくれた~ 
息子がいたら嫁にしたい!!と思う!!!

もう一つ、神奈川在住の従妹Y子が用意していてくれたのが・・・
CIMG1314_convert_20100824003541.jpg
↑ 神奈川県バージョン第2弾!!
皆さまの善意で集まってきましたよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/334-f5ed7c8f