今年の群馬は本当に暑かった!!!!
東北にいて、35℃の猛暑日を暑い!と言う比ではなかった!!!!
暑さだけでなく、車に乗った時やお店には行った時の急激な温度変化も
頭が痛くなったりして、きつかったです・・・ 

13日にゴルフを見て14日の早朝に出発しました。
渋滞もなく、いつも通りお昼前に到着しました!
13・14日・16日は雑貨屋さんに行ったり郵便局に行ったりとブラブラしていました。
で、15日はお祖父さんの7回忌と言うことで、午前中にお使いです 
CIMG1245_convert_20100821013650.jpg
↑ スーパーのトイレの張り紙。
赤でアンダーラインを引いているけどものすごく漢字が違う気がします 

毎日、豪華なご飯を食べていると大きくなるので旦那さんと二人でウォーキングです!
近所の公園まで1時間ほど歩きました 
帰宅して扇風機に当たっていると・・・
CIMG1252_convert_20100821013715.jpg
↑ コクワガタのメス発~見~!!
隣の部屋を歩いていて、びっくりしました~ 
ゴ●ブリかと思いましたが、近づいても歩みがのろいので、すぐに確保です 
弟(二男)が飼うそうなので連れて帰ります。
プラス仲間もいたほうがいいだろうから、盛岡に帰るまでに仲間を買いに行ってきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/331-7eaa4163