今日はプロの方が出てるゴルフトーナメントを見てきました 
CIMG1244_convert_20100814014042.jpg
↑ 岩手県オープンゴルフトーナメント!

CIMG1209_convert_20100814013524.jpg
↑ 私が応援しているのはすし石垣プロ
他に出場しているのは、片山晋呉プロ、矢野東プロ、深堀圭一郎プロなどなど・・・。
CIMG1210_convert_20100814013712.jpg
↑ アマで行列の北村弁護士がいました。

CIMG1217_convert_20100814013848.jpg
↑ 日焼け止めを塗り塗りしている片山晋呉プロ。
CIMG1229_convert_20100814013905.jpg
↑ このオレンジの方がすし石垣プロ!!!
CIMG1231_convert_20100814013935.jpg
↑ 追いかけて、ゴルフ場とは思えない道を歩きました・・・ 
CIMG1233_convert_20100814013956.jpg
↑ 午後もあるんだと思ってお昼にはがっつりカレー 

なーのーにー!昨日の続きをして18Hで終わりだと最後に気付いた!!
昨日が台風の影響で、途中で中止になっていたからです・・・ 
すし石垣プロに握手をしてもらえたけれど、写真を撮れなかった・・・ 
旦那さんが先に握手をしてもらっていて、プロは歩いて行ってしまい、
 「いーなー!いーなー!ずるーーーい!」
と旦那さんに言ったんですが、どうやら聞こえたみたいで
戻ってきてくれて手を差し伸べてくれたんです!!
ちょーーーーイイ人 
来年は「写真をお願いします!」ってちゃんと言うんだ~~!!


さてさて、私たちは明日から群馬に帰省します 
盛岡に戻るのは19日の午後になりますので、それからブログの更新をします!
楽しい夏休み&お盆をお過ごしください 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/330-ffa47a29