今日は朝から 傘あお2 なので、家に閉じこもってます 犬小屋
暇だなあ・・・ケージを覗くと庭ケロ太以外が寄り添っていました。
中ケロ太まんじゅう1
↑ うわっ!中ケロ太が縮んでる!
&ちびケロ太が下敷きになってるよ!!


それから半日が過ぎて・・・
中ケロ太まんじゅう2 中ケロ太まんじゅう3
↑ うわあぁぁ~!中ケロ太がますます縮んでるっ!!
&あいかわらず ちびケロ太は下敷きだ~!!

もう一つ驚いたのが、3匹とも 動いていない んですよね。
ちびケロ太は苦しくないのでしょうか・・・?
中ケロ太は、張り付いているうちに jumee☆earth5Ljumee☆earth5R 重力にひっぱられているんでしょうか??
人間で言うと猫背?でも、カエルだから おまんじゅう みたいですね。

寝る庭ケロ太
↑ 反対側には庭ケロ太がいますが、こちらも動きません。

食っちゃ寝食っちゃ寝だと太っちゃうんだぞ~ メタボ
今日はヨーガの日。いってくるケロ カエル5
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/33-6edc509d