2010.08.12 手作りお土産
予想に反して台風が直撃した今日は帰省の準備をしていました 
いつでも連れて歩いているぬいぐるみの盗(ぬす)ですが・・・
CIMG1199_convert_20100813015508.jpg
↑ あまりの暑さに最近は裸で暮らしています 

帰省の際は通常通り、頭に手ぬぐいを巻いて、以前作ったじんべいを着せます。
このままじゃ誰か分からないですから・・・ 
そして、今回は・・・
CIMG1201_convert_20100813015636.jpg
↑ 何をしょっているのでしょうか??
CIMG1200_convert_20100813015618.jpg
↑ 正解はリュックサック!!
おやつがたくさん入るように大きめに作りました~ 

本来、作っていたのはこれです!
CIMG1202_convert_20100813015656.jpg
↑ 姪っこのNちゃんのポシェット!!
今、1歳と2カ月で、次に会えるのは1歳と6ヶ月の時です。
もう、お母さんとお買い物に行けば歩いているのでしょうか?
まだでしょうか??
いつか、お出かけの時にぶら下げてくれればいいなぁと思います 

CIMG1204_convert_20100813015752.jpg
↑ 盗の準備は万端です 
人間の準備が出来ていません。それなのに明日は一日出掛けます。
この続きは明日~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/329-bcb9c460