4月10日に行われたT子の結婚式で、新郎友人のA黒さんに出会いました。
A黒さんは大阪市在住で、披露宴で使用した友人からの祝福メッセージビデオを作り、
余興もこなし、二次会の司会進行まで手伝ってくれました 
本当にイイ人でした・・・  

で、イイ人と判断したので・・・
  「大阪のフォルムカードを送ってもらえませんか!?急ぎません!!
フォルムカードというのは・・・かくかくしかじか・・・」

と、送料込みで500円玉一つをお渡ししたんです 
そして今日、郵便屋さんがポストに入れた封筒こそが、A黒さんからのものでした 

その中身は・・・
CIMG1192_convert_20100812005138.jpg
↑ フォルムカード大阪府第一弾バージョン!!

しかも!!5枚も買ってくれた!!!
赤字じゃないですか・・・ 
お礼は岩手県の第二弾バージョンで書こうと思います 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/328-99209caf