2010.08.08 昼夜 焼肉
今日は午後から弟(次男)のお27歳の誕生日パーティーでした 
27才にもなって・・・という感じですが、弟(長男)が早めのお盆休みで
帰省することもあり、みんな揃って焼肉です 

そんな予定だったので午後まですることなーい!とダラダラしていると、
友達からメールが・・・
「今日、予定がなければ一緒にお昼を食べない?」
予定もないしうちは構わないけど・・・!?
「これから仙台を出るから!冷麺がいいな!!」
そう・・・彼女たちは仙台在住なのです 
この時点で私たちは2食連続焼肉が決定・・・  

このSさん一家は、旦那さんが専門学校の2個上の先輩であり、
最初の会社の先輩。その嫁T(相変わらず旧姓のまま)は私の同期。
嫁Tのご両親が関東から来ていて、子供2人をあわせて6人で
安比に宿泊だから、盛岡でお昼を食べよう!
→ Y(私の旧姓)ちゃんも誘おう!!となったみたいです 
お昼時だったのでメールの後すぐにぴょんぴょん舎を予約しました。

結局、おごってもらった上にお土産までもらってしまった!!
CIMG1181_convert_20100809003032.jpg
↑ 仙台名物 阿部の笹かまぼこ 
2種類もらったんですが、一つはマイマザーにおすそ分けしました 

で、午後5時半からはやまなか屋でお誕生日会です 
CIMG1164_convert_20100809002843.jpg

CIMG1165_convert_20100809002928.jpg
↑ バランス良く、肉・冷麺・野菜!
CIMG1168_convert_20100809002945.jpg
↑ お誕生日特典のケーキ。さすがに「ちゃん」じゃなかった・・・ 

食事後は実家にて、たまたまあった花火をしました~ 
CIMG1170_convert_20100809003002.jpg

CIMG1174_convert_20100809003016.jpg
↑ 夏満喫感に溢れています!!

さすがに2食連続で焼肉はきついですな・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/326-5e8a7263