今日は毎年見に行っている盛岡花火の祭典でした 
昨年は旦那さんの会社から台車を借りて、クーラーボックスを運びましたが、
砂利道で荷崩れを起こし大変でした・・・ 
(ちなみに、おととしは一人1個のクーラーボックスを抱えて歩きました)
で、この2年の反省を踏まえて、
今年は折りたたみ式のキャリーを買い、スタンバイ!
大成功~!
我ながらイイ買い物をしたと思います 

それでも34℃の中、20分も歩けば汗だくになったので、
他のメンバーが来てないけど二人で飲んで待つことにしました 
CIMG1151_convert_20100808010408.jpg
↑ もちろんビールと言ったらエビスビール!!!
CIMG1152_convert_20100808010448.jpg
↑ 私と盗 
CIMG1153_convert_20100808010507.jpg
↑ 旦那さんと盗 

母が持たせてくれたきゅうりの浅漬けや、枝豆、お惣菜、チーズ、チョコ、
屋台で買った焼き鳥、ヤキソバ、唐揚げ等をつまみに飲んだくれていると・・・
CIMG1154_convert_20100808010531.jpg
↑ はい!開始!!
CIMG1155_convert_20100808010600.jpg

CIMG1159_convert_20100808010619.jpg

CIMG1161_convert_20100808010638.jpg
↑ 1時間程度で終了!

今年は直前に雨が降り、開始時間には風があったからか、
すごく花火がクリアに見えました 
毎年参加の支店長が急に来れなくなって人数が減ってしまったので、
持ち帰りのビールやお菓子が沢~山~ 
まだ、暑いしまた後日に・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/325-a8dae848