7月25日(日)に行われた
第34回盛岡・北上川ゴムボート川下り大会 (後半中止)
での、我々の順位が発表になっていました!!!

女性部門 85位/104挺
総合 615位/756挺
時間 1時間5分23.88秒


イイんじゃないの!?
初参加・水量2倍・荒波・激流で転覆しなかっただけでも
素晴らしいのに、無事にゴール出来たし~ 

大会を中止にしなかったことで、もめているみたいですが
ぜひとも!来年も開催して欲しいと思います!!
いつも行く薬局の薬剤師さん(男性・20代後半イケメン)は
地元(長野)でカヌーをしてたそうで、
「来年はエントリーしたいな~出てみたいです!!」って言ってました 

本気でボートを買おうか迷ってます!!2万円くらいのボートです 
昨日もスポーツ用品店に行きました!
先週も行きました。先々週も行きました。平日も行ってます・・・ 
後は旦那さん次第・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/320-1d6cca7b