庭ケロ太・中ケロ太・ちびケロ太と暮らし始めてこのお盆でまる3年。
畑ケロ太と暮らし始めてこの6月でまる2年になりました。
日々、ケロ太達のイイ写真を取ろうとケージの前をウロウロしてます 
CIMG1017_convert_20100729232643.jpg
↑ 庭ケロ太のお腹。
CIMG1033_convert_20100729232701.jpg
↑ カメラ目線の畑ケロ太。

ケロ太達の入浴シーンやゲコゲコ歌っているところ、隠れているところ・・・。
いろいろ撮影してきましたが中でも撮影が難しいのが、
エサを取る瞬間とう●ちの瞬間!!
エサを取る瞬間はおそらく、偶然じゃないと無理だと思います 
ものすごーく早いから!!
もう一つのう●ちの瞬間は、今まで見たことすらなかったんです。
意外と、カエルのう●ちって臭いんですよ~ 
「ご飯だよー」とケージを開けるとなにか臭い・・・探すとあるってカンジでした。
それがなんと・・・!!
撮影に成功しました!!
CIMG1082_convert_20100729232719.jpg
↑ ご飯を食べた直後の畑ケロ太 
食べたら出さないと苦しいんでしょうか?
体の長さよりも長いう●ちをしていました・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/317-fd150cbd