最近、第二弾が発売になっていたことに気付いた
ご当地フォルムカード!
またまた新作をゲットしました!!

 「オレ、今日、青森に泊りだから郵便局に行ってくるよ」
 「よろしくどーぞー」
てな会話を経て、出張から帰ってきた旦那さんの手には・・・
CIMG1020_convert_20100722232636.jpg
↑ フォルムカード 青森県バージョン!!
おぉ!!ねぶた祭りだ!!
こんなにすぐに新作が手に入るほど行ったり来たりできるのに、
青森県のねぶた祭りは見たことないし、弘前城の桜も見たことがない 
秋田県は子供のころに、水族館などに何度か行ったことがあります。
秋田ふるさと村にも行ったし・・・ 

フォルムカードを見て行った気に・・・ならないか・・・ 
でも、想いを馳せて実際に行けた時は購入して帰るのもイイですよね!
ただ、一般的なサラリーマンの休みは郵便局の休みと被るので
購入できないことの方が多いと思います・・・
 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/313-abde6ee1