2010.07.20 弟のお土産
この3連休、下の弟(二男)はあるところに行っていた・・・ 
CIMG1000_convert_20100720231821.jpg
↑ 三鷹の森ジブリ美術館!! トトロがいるところだ・・・ 
ねーちゃんは一回も行ったことない・・・ 

で、ちゃんとお土産をくれた 
まずは義兄さんに、と言って旦那さんにくれたのがこれ。 
CIMG1001_convert_20100720231840.jpg
↑ パンダコパンダの海苔!!
CIMG1002_convert_20100720233518.jpg
↑ 使用例。
せっかくなので、実際に使ってみた!
CIMG1016_convert_20100720231919.jpg
↑ 本日のお弁当!プラス味噌汁・麦茶・のりたま。
要するにちゃんと弁当を作れということらしい・・・ 

ねーちゃんに、と言ってくれたのがコレ。
CIMG1004_convert_20100720231941.jpg
↑ トトロのお土産だ!中身はキラキラしたキレイな飴でした 
CIMG1005_convert_20100720232003.jpg
↑ まっくろくろすけは取り外してブローチになります 
CIMG1006_convert_20100720232025.jpg
↑ まっくろくろすけ手ぬぐい!
いつかは行ってみたいなぁ・・・ 

借り暮らしのアリエッティが公開になったので、母と行ってこようと思ってます 
学校が夏休みに入る前の平日を予定していま~す 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/311-3d5133d3