隣の宮城県に越県買い物してきました 
このブログでも2009.62009.11のお買い物の様子を書きましたが、
目的地は仙台泉プレミアムアウトレットの Laundry!! 
だらだらとAM11時ころに出発してアウトレットの隣で昼ごはんです。
CIMG0985_convert_20100718233421.jpg
↑ ベジタブルカレーセット 
店名は伏せますが驚きの連続!
まず、店に入るのにレジで並ぶこと20分。(レジで注文を受け前払いをするシステム)
店に入ってカレーが出てくるまで30分。(私たちの会計時にキャンセルした人がいた)
ここまでは昼時だし、仕方がないとしましょう・・・ 
30分もかかったのに、出てきたカレーのぬるいことったらありゃしない!
その上、かなりしょっぱい!

二度と行かないな・・・ 

CIMG0986_convert_20100718233440.jpg
↑ アウトレットから10倍ズームした、かつての勤務先の隣の建物。
CIMG0987_convert_20100718233458.jpg
↑ 上の写真の10倍ズームアウト。

今回の収穫は・・・
CIMG0988_convert_20100718233520.jpg
↑ ワッペン!バッグを作ろうと思います 
CIMG0990_convert_20100718233538.jpg
↑ 私のTシャツ①。
CIMG0991_convert_20100718233609.jpg
↑ バックプリント。
CIMG0992_convert_20100718233643.jpg
↑ 拡大したバックプリント。
ウエストの部分にポケットがあって、おやつのビスケットが入っています!
CIMG0993_convert_20100718233704.jpg
↑ 私のTシャツ②。
CIMG0994_convert_20100718233724.jpg
↑ バックプリント。
ウサギ部分が起毛になっていて、耳がBUNNYのYです!!
私は、これから着る用にTシャツを2枚購入しました 
CIMG0995_convert_20100718233743.jpg
↑ 旦那さんのTシャツ①。
バックプリントはなく大人し目のキレイなスカイブルーです。
CIMG0997_convert_20100718233801.jpg
↑ 旦那さんのTシャツ②。
CIMG0999_convert_20100718233823.jpg
↑ バックプリント。
半袖と長袖を購入していました。

Laundry以外のお買い物は、
旦那さんが taylor Made(アディダスのゴルフ部門?)でゴルフ用のパンツとポロシャツ、
私はゴルフの時にカートに持っていく小さいバッグ。
私がadidasで弟たちにTシャツ。
あと、francfrancでお皿を2枚とコーンインセンスを購入しました!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/310-f8c2bbec