筋肉痛でヨロヨロですが、今日もエサ取りです 頑張るぞ。おーっ。
母畑
↑ 母の畑です。この周辺でエサ取りをしています。

虫とりを開始した頃、周囲の畑のおじいちゃんやおばあちゃんから
「いつも何してるの??」と不思議そうに聞かれていました。
でもそりゃそうかと思います。
いい大人が、虫かご片手に草むらをかき分け歩く・しゃがみこむを繰り返していれば
かなーーり不審・・・。
そのたびに「カエルのエサを捕まえてます にっこり 」と説明していました。
なので、最近では「いっぱい捕れてるか~?」とか「今日も来てらな~」とか
虫とり風景が 普通 だと認知されました ナイス

そして今日も大漁大漁~ やったー
ご飯ください
↑ 「写真を撮ってないで、ご飯くださ~い。腹ペコで~す」(畑ケロ太とちびケロ太)

中ケロ太凝視
↑ 「お、エサがいる」(中ケロ太)

中ケロ太凝視2
↑ 「この隙間にいるんだよね・・・」(中ケロ太)

こうやって4匹が元気で、ご飯をばくばく食べてくれるので、
炎天下でも雨降りでも頑張れます!!
矢印 明日もヨロシク カエル3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/31-e893c6f4