パソコンが立ちあがりませんでした・・・ 
2か月前にメーカーの1年保証が切れたばかりのパソコンです・・・ 
1年で壊れるってどういう事だよっ!!と思いつつ、
配線をし直したら立ちあがりました 
で、本格的に壊れる前にデータを取り出そうと作業を始め・・・

USBフラッシュメモリーとDドライブを間違えて
フォーマットしちまったあぁぁぁ~!!!

本当に、単純な凡ミスです・・・ 
Dドライブから写真のデータを取り出さなきゃならなかったのに!!

お客様相談センターや知り合いのSEに相談して悩んで出た結論がコレ!
CIMG0981_convert_20100718001906.jpg
↑ データ復元ソフト!!
全部ではありませんが、ほぼ100%の写真データが戻りました 
さっそくバックアップを取りましたよ・・・ 

気持ちがひと段落した今日は川下り用品のお買い物です 
CIMG0982_convert_20100718001928.jpg
↑ メンズ用の海パン!! 25日の川下りで私が着ます 
転覆して川底にぶつかってケガをする恐れがあるとのことですが、
普通の服が濡れて気持ち悪いまま漕ぐよりは、海パンがイイと思い買いました!
ゴムボートと空気入れはヨーガで一緒のY路さん(毎年出場・上位狙い)から。
オールと救命胴衣はS口さんのお知り合いから借りました 
ペアを組む旦那さんの幼馴染K沼さんとはそれぞれでイメトレ中でーす 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/309-f3bc77d8