2010.07.09 地味に新商品
前々から集めたフォルムカードですが、ここのところ進展がありませんでした 
そんな中、先日の郡山のゲリラ豪雨で花の先生が心配になりメールをしました。
先生ご家族には何の被害もない、とお返事をいただきましたが、
その返信メールの最後に
「赤べこのフォルムカードがあったから、今度のレッスンで持っていきますね」
との一文が・・・ 
「へぇ~。野口英世が不評だったからか?」 
と思ってしましました・・・。(スミマセン)

しかし!昨日、帰宅した旦那さんが、
 「お土産欲しい~?」 と言いながらくれたものが・・・
CIMG0935_convert_20100710000301.jpg
↑ 岩手県のカッパのフォルムカード!!

今現在、郵政公社は荷物の遅配でてんやわんやだからか、宣伝もしていない!!
前のシリーズだって全部そろってないのに・・・ 
こりゃ、ネットショッピングにはしるしかないか・・・ 

皆さまのご協力をお待ちしておりま~す 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/302-297968de