フランス珍道中をはさんだので時間がたってしまいましたが、
6月21日に第3回女子会が開催されていました 
場所は前回と同じ 旬肴旬菜すず膳 です。
前回は皐月懐石、今回は6月なので水無月懐石です。
CIMG0867_convert_20100708001518.jpg
↑ メニュー。
CIMG0868_convert_20100708001551.jpg
↑ 今月の水無月懐石のおしながき。
CIMG0866_convert_20100708001404.jpg
↑ 前菜とお造り。みょうがのお寿司が美味しかったです!
CIMG0869_convert_20100708001615.jpg
↑ お吸い物。
CIMG0870_convert_20100708001635.jpg
↑ 焼物・アユの塩焼き。がつん!!としょっぱかった・・・ 
CIMG0871_convert_20100708001655.jpg
↑ 煮物と油物。煮物のカボチャ団子が結構ボリュームがあった!激うま 
CIMG0872_convert_20100708001714.jpg
↑ 酢の物。ウナギの酢の物なんて初めて食べた!
・・・というか、ウナギは嫌いなので基本的には食べない・・・ 
CIMG0873_convert_20100708001735.jpg
↑ とろろそばとグレープフルーツゼリー。おそばのコシが半端じゃなかった!!

月1で開催されていたこの女子会も今月でおしまいです・・・ 
今回は明後日9日の金曜日に開催され、私が店を選びました!
たぶん、びっくりするお店だと思う・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/300-d2b4b96f