また写真の続き 
CIMG0681_convert_20100630150532.jpg
↑ 水平線って本当にまっすぐなのね・・・(モン・サン=ミシェルにて)
CIMG0683_convert_20100630150603.jpg
↑ 映画「紅の豚」にこんな場面があった!(モン・サン=ミシェルにて)
モデルになったのはこの場所ではありませんが、おときさんが声優をした女性の家に
こんなカンジで海にせり出したパティオがあったと思います 
CIMG0733_convert_20100630150622.jpg
↑ 窓から差し込む日の光(モン・サン=ミシェル修道院内にて)
CIMG0739_convert_20100630150639.jpg
↑ あえてフラッシュをたかずに撮ってみた窓(モン・サン=ミシェル修道院内にて)
CIMG0770_convert_20100630150703.jpg
↑ すごく美しい声で鳴いていた名前は分からない鳥(モン・サン=ミシェルにて)
CIMG0779_convert_20100630150720.jpg
↑ キレイな絵を見てるようです。モン・サン=ミシェル。
CIMG0780_convert_20100630150737.jpg
↑ カモメの夫婦?特等席だね  (モン・サン=ミシェルにて)

CIMG0788_convert_20100630150754.jpg
↑ 熱烈歓迎!?(料金所前にあった)
これはY子が見つけたものです。
バンザイして「あー」って言ってるみたいですよね~  
たぶん、車線減少のガードなんでしょうね。傑作が取れました!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/293-373970e6