帰国後、「写真を見せて!」と花屋のS口さんに言われて、
フランスで撮ってきた写真を見せたところ・・・
「ケロ子さんって人物を撮らないんだね?」と言われました 
確かに今回は、自分が写っている写真が少なかった!
景色ばかり撮ったつもりはないのですが、そうなってしまった!
最後なので、上手く撮れたなぁ~という写真を紹介させてください。

CIMG0332_convert_20100630002606.jpg
↑ 木陰(エッフェル塔手前の広場にて)
CIMG0341_convert_20100630002621.jpg
↑ エッフェル塔と雲。
CIMG0358_convert_20100630002641.jpg
↑ エッフェル塔とケロ子の指
CIMG0368_convert_20100630002658.jpg
↑ 駅の中にある花屋さん(モンパルナス駅構内にて)
CIMG0485_convert_20100630002716.jpg
↑ ベランダで「恋話」してるのかな?(カルティエ財団美術館近く)
CIMG0526_convert_20100630002735.jpg
↑ わんこと子供。
フランスのわんこはしつけが行き届いていると思います。
フンは落ちていないし、吠えたりしない。
ただ、大きいか!小さいか!の二択なのかと思うくらいわんこの種類が限られていました。
小さいわんこは↑これか、ミニテュアダックス。大きいわんこはゴールデンかドーベルマン!
CIMG0567_convert_20100630002758.jpg
↑ 花屋の軒先(サン・ルイ島にて)
CIMG0571_convert_20100630002816.jpg
↑ 結婚式の帰りか、セーヌ川で写真を撮っていたカップル 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/292-9c256b31