15日に無事、帰ってまいりました 
これから数日間、フランス旅行記にお付き合いください 

<本日の登場人物>
ケロ子・母・盗(ぬす:ぬいぐるみのクロネコ)

6月9日(火)午後2時41分の東北新幹線はやてに乗り、
東京駅で午後5時33分の成田エクスプレスに乗り換え成田に向かいました。
CIMG0019_convert_20100617094216.jpg
↑ 成田エクスプレス!かっちょいい!!と母。
「新品素材(ウレタンとかプラスティックなど)」の匂いにやられた・・・ 
CIMG0021_convert_20100617094230.jpg
↑ 成田空港第1ターミナル前。今からホテルに向かいます。
ホテルはホリディイン東武成田でした。
部屋は広く(デラックスツイン!)快適でしたが、窓を開けると夜中でも飛行機の音が・・・。
眠れないほどではありませんが、田舎っぺには少々気になりました・・・ 

翌6月10日(水)午前11時50分発AF275便にてフランスに向け出国 
結局、1時間近く遅れてのフライトでしたが「なぜか」の説明はナシ・・・ 
CIMG0022_convert_20100617094247.jpg
↑ 初海外の盗とどこかの飛行機。
CIMG0025_convert_20100617094308.jpg
↑ お世話になりますエールフランス。
CIMG0027_convert_20100617094326.jpg
↑ おやつの機内サービス。バジル入り(?)クラッカーはなかなか美味 
CIMG0034_convert_20100617094345.jpg
↑ 夜ごはん。
和食・洋食が選べたらしいのですが、最後尾の私たちは問答無用で「洋食」でした。
ミニフランスパンが硬くて、ハムスターみたいにカリカリかじって食べました 
食べにくかったけど美味しかった!!
チキンもサーモンもポテトサラダも濃い味付けで、私にはちょうどいい塩加減でした 
CIMG0036_convert_20100617094404.jpg

CIMG0037_convert_20100617094421.jpg
↑ 朝ごはん。
牛肉のパイ包みがいただけなかった・・・ 
サラダはしゃきしゃきしてたし、ハムはパンにはさんで食べたら美味しかった!
CIMG0040_convert_20100617094437.jpg
↑ おはよーございますにゃ 
ゲームもし尽くしもう眠くないし、そろそろ飽きてきました。
CIMG0042_convert_20100617094537.jpg
↑ あと1センチ。
CIMG0045_convert_20100617094635.jpg
↑ フランス上空。
12時間のフライトを終え、間もなくパリシャルルドゴール空港でございまーす 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/282-03715b7c