2010.06.06 新旧デジカメ
デジカメ・・・買い換えました・・・ 
サヨナラの前に撮り合いっこしてみました・・・ 
CIMG0012_convert_20100607141234.jpg
↑ 先日壊れたEXILIM。
CIMG0013_convert_20100607141258.jpg
↑ 買い換えたEXILIM。

色がシルバーから黒になりましたが、大きさ・重さなど見た目はほぼ変わりません。
700万画素が1410万画素になりました。
壊れているからだけでなく、見比べると一目瞭然ですねぇ・・・ 

でも!3年で壊れるなんて
納得いかないよぅ・・・ 
 
壊れないのはどれですかっ!?
・・・と売り場のお姉さんにまたまた愚痴ったところ、5年保証を勧められた!
 「今回のこともあるし、たいした金額じゃないから入ろう」
 「ふふん。そうすると壊れないんだよ・・・きっとね・・・」

なんてへそ曲がりな客だっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/277-5c6e6e8c