鳩山さん辞めちゃいましたね~ 
それはそれでびっくりしたけど、今日はもっと驚くことが続きました 

フランス旅行の手配をしてくれたY子から日程表が送られてきたんです 
書類だけだと思ってさかさまにしたところ・・・
ゴツンッ!! という音とともに何かが出てきました。
CIMG6557_convert_20100602231134.jpg
↑ カエルの起きあがりこぶし!!
手のひらにちょこんと乗る大きさでなんとも可愛らしい~ 
特に、目がちょっとずれてるところが・・・ 
叔母(Y子の母上)が日帰り旅行に行った際に見つけたとのこと  うへへ・・ありがと・・・。

そして、今日は水曜日なので19時からはヨーガでした。
カエルは好きじゃないのに、なぜかカエルグッズを見ると買ってしまうS美恵さんから
これまた可愛らしいカエルグッズをいただきました!
CIMG6561_convert_20100602231650.jpg
↑ 写真1。ひしゃくじゃないですよん! 
CIMG6559_convert_20100602231414.jpg
↑ 写真2。カエルがひしゃくに紐でつながっています。
CIMG6560_convert_20100602231629.jpg
↑ 写真3。カエルはひしゃくに入ります。
CIMG6558_convert_20100602231153.jpg
↑ 写真4。カエル収納後の全体図。

カエルのけん玉ですってぇ~!!!
ホントにカワイイ~ 
練習したら傷だらけになるので、撮影後に即効でカエルグッズ収納スペース行きです 

フランス旅行まで1週間になったこのタイミングで、デジカメの調子がおかしい 
写真を見て分かる通り、写真にスジが入ってるんです・・・ 
明日、買ったお店に持って行かなきゃ・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/274-88a4173a