来月6月10日から15日の日程でフランスに行ってきます 
まったく荷造りはしていませんが イメージ上では完璧です 
とはいうものの、着実に準備していましたよ 
CIMG6520_convert_20100531105943.jpg
↑ 外貨両替オッケー!
・・・正直、小額紙幣が欲しいんだよなぁ~ 

どうも、運がイイのか悪いのか、外貨が暴落した時に旅行に行く傾向があります。
エジプトの時はドルが下がり、今回はユーロが下がった。
両替するにはお得なんですが、みんなが外貨両替するので
銀行が在庫切れ!!

現在、「フランスで現金をいくら使うか表」 を作成中なので
足りなければ来週にでも再度両替してきます 
お土産は何にしようかなーお昼は何を食べようかなー 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/273-84766388