今日もどんよりとしたお天気です 曇2
雨が降ると餌取りに行けないので、ケロ太達と並行して
餌の飼育もしています さとと-ごはん

写真の整理をしていたら 発見 しました!!
白い中ケロ太
↑ 上がちびケロ太、下が中ケロ太

中ケロ太は普段はグレーで、たまに白っぽくなるんですが
この日は白っぽくなっていたんです。
その時は気にしなかったのですが、この写真を見ていて
中ケロ太がどこを見ているのか??を考えました。
壁を見ています。
そう!壁を見ているんです!!

電球 そうかっ!
ケロ太は壁の色に体色を似せていたんだっ!!


この色だとケージの中にいるとものすごく目立ちますが、
壁に張り付いていたら分からないですね。
ケロ太はすっごいなあ~ カエル4

矢印 褒めてケロ カエル5
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/27-c5a804fc