突然ですが 私はラーメンが好きです 
旦那さんもラーメンは好きなので、たまーに二人で食べに行きます。
最近は麺屋はつがいというお店でつけ麺を食べました。
近くにオープンしていたのですが、身近で噂を聞かないので躊躇していて・・・ 
食べてみたら、私好みのお魚ベースのスープでした~ 
食事の後半にソバ湯みたいに「温かいダシ」が出てきてスープに入れて飲めました!
正直、つけ麺は選択しないことが多く、これが人生2回目なんですけどね・・・。

なんでラーメンの話かというと、青森の 味噌カレー牛乳ラーメン について
旦那さんと話題になり、後日、会社の先輩I瀬さんがそのお店のDMをくれたんです。

DSCF0985_convert_20100524231258.jpg
↑ それがこれ。

・・・ごくごく普通のはがきサイズのDM・・・ 

・・・

・・・

・・・!?
気がつきましたか??はがきの左上!!!

DSCF0989_convert_20100524231319.jpg
↑ ムササビネコ!?

えぇ~  ・・・見つけた瞬間に力が抜けた・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/269-f51e5eb8