昨日に引き続き、本日ももらいものでウキウキハッピーな1日でした 
今日はフラワーレッスンの日で、K先生の本日のお土産は・・・ 
DSCF0973_convert_20100524230934.jpg
↑ 安達太良山の揚げまんじゅう!
皮は薄めで、中にはこし餡がごっそりと入っていて、揚げてあるのでちょっと香ばしい・・・
とにかく すんごい美味しかった!!
地元では有名みたいですね。テレビで紹介されたりして、いつも行列だそうです。
もう一つ、東京駅で買ってきたよ  というお菓子もあったのですが、
間違って写真を消してしまった・・・ 

それと・・・
DSCF0992_convert_20100524230959.jpg
↑ 餃子を持ったカエルの置物!!
DSCF0993_convert_20100524231026.jpg
↑ 背面。ちゃんと、お尻の割れ目がある!!
銀座にあるアレンジメント協会の本部に行った際に見つけたハンドメイドで、
お土産に買ってきてくださいました~ 
なぜか、餃子を持ってニコニコ笑っている~カワイイ~ 
K先生いつもありがとうございます 

お菓子を食べて、お土産のカエルグッズをもらってるだけではなく、
ちゃんと勉強もしておりますよ~ 
DSCF0979_convert_20100524230910.jpg
↑ フリー(自分で活け方を考える)のボックスを飾るアレンジ。
これは空の箱ですが、箱もののプレゼントする際のプラスひと手間にイイと思います。
次回のレッスン(私が先生ver.)の時にやろうかなぁ~って思ってます 
この他に基本形とブーケを作ったのですが、ブーケは失敗・・・ 
悔しいので、次回のレッスンでリベンジです・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/268-4b2ae653