神奈川在住の従妹Y子から 美味しい贈り物が 実家に届いていたので、
受け取りに行ってきました 
CIMG6503_convert_20100523214617.jpg
↑ 小田原のカエルかまぼこ!!!
切っても切ってもカエル~ 
CIMG6504_convert_20100523214643.jpg
↑ ノーマルな白いかまぼこも!
早速、夜ご飯にしたんですが、プリプリしていて美味しかった~ 

もう一つのもらいものが コレ!!
CIMG6505_convert_20100523214710.jpg
↑ 売り切れ続出の桃屋のラー油!!
世の中的には売り切れていて入手困難な通称「桃ラー」は母からです 
私は辛いのが苦手なんですが、これは辛くないのでご飯にかけて食べられました。
これ以外に、母が採ってきたタラの芽と、同じく採ってきたフキの葉っぱの佃煮と
豚コマ肉(買ったけど食べなかったらしい)をもらい帰宅~ 

今夜の夜ご飯はもらいもので構成されていま~す 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/267-f5833257