お手伝いしている花屋さんの隣はローソンさんです 
カードも作ったので、お昼のみならず隣のローソンさんにはちょくちょく行きます 
店長さん・H子さん・T内さんのゴールデン最強トリオのことが多く、
「袋はいらない隣の花屋の人」 と認識されました。
気さくなゴールデン最強トリオとはおしゃべりをしたりして、まさに
街のほっとステーション ローソンです!

ローソンさんでポイントを貯めるともらえるお皿を花屋のS口さんからいただいた。
CIMG6494_convert_20100522001145.jpg
↑ 私的には珍しくリラックマ 
CIMG6495_convert_20100522001210.jpg
↑ ・・・の皿!!  ちょっとカワイイ・・・
CIMG6498_convert_20100522001232.jpg
↑ レジ前にあった花の種 
S口さんとお昼を買いに来た時に見つけたんですが、
「S口さん!お一人さま一つって書いてあるよ!」と気付いたので言ったら、
ローソンのHさんが 「お二つドーゾー」 とくれました 
顔見知りになったからか、おしゃべりもする仲だから、二ついただきました 

こんなに素敵なほっとステーションでも夜になると一変・・・ 
コンビニローソンに変わります・・・ 
若い学生アルバイトさんがマニュアル通りに仕事をこなしています・・・ 
日中とのギャップが大きすぎて、寂しい気持ちです・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/266-a3539e08