2010.05.16 女子会in和食
風邪で寝込む前日、第2回女子会がありました 
本日は 旬肴旬菜すず膳 でお食事です 
歓送迎会のシーズンは混みあっていたそうですが、月曜日でしたし、お店の雰囲気通り
落ち着いた空気の中で食事をすることが出来ました!
それでもお店の奥はスーツ姿の団体さんでいっぱいで、お店の方がおっしゃるには
「女性のお客様はみな様達だけなんですよ・・・」 って!
CIMG6460_convert_20100516230935.jpg
↑ さつき懐石 前菜とお吸い物。
CIMG6462_convert_20100516230956.jpg
↑ 焼物と煮物(柔らかくておいしい!自分じゃ出来ない!!)。
CIMG6463_convert_20100516231014.jpg
↑ 酢物(春キャベツが柔らかくてあまーい  ) 
CIMG6464_convert_20100516231033.jpg
↑ 天ぷら。
CIMG6465_convert_20100516231052.jpg
↑ タケノコご飯とお味噌汁。
CIMG6466_convert_20100516231111.jpg
↑ 抹茶ババロア(絶品!単品でおかわりしたいくらい!)

お造りがあったんですが、写真を撮る前に食べちゃいました~ 
前回(女子会in茶寮)のおみせよりもボリュームがあってお腹いっぱい満腹です!

こんな味が作れたら旦那さんは嬉しいんだろうなぁ・・・  とちょっと反省・・・ 

でも、もしも出来ちゃったら
「雰囲気を味わう」という贅沢が出来なくなるから
出来ない嫁でいいんだ!とすぐに考え直しました~
 
そして翌日夜からダウン・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/263-26387be5