日曜日が母の日だったので花屋が忙しく、更新が滞ってしまいました 
4日は旦那さんの幼馴染のHゆきちゃんのお家でBBQでした 
発起人は同じく幼馴染のまーちゃんです。
(まーちゃんは2月のはるばる来たぜ群馬から!!に登場しています)

BBQだったのに、集合直後から子供も大人も遊ぶのに夢中になってしまい、
炭が足りなくなってしまいました・・・ 
CIMG6435_convert_20100510234528.jpg
↑ Hこーちゃん家の長男とうちの旦那さん。バッティングの練習中 
CIMG6436_convert_20100510234548.jpg
↑ Hこーちゃん家の二男。補助輪なし自転車デビュー!!
CIMG6438_convert_20100510234605.jpg
↑ HこーちゃんとHゆきちゃん家の兄弟。
CIMG6442_convert_20100510234832.jpg
↑ Hあきちゃんとその長男とうちの旦那さん。
CIMG6446_convert_20100510234849.jpg
↑ 炭がないが、知恵を絞って焼そばを作っているところ。

トータルで6家族が集まって賑やかなBBQでした 
小学校高学年から2歳までの幅広い子供が一緒になって遊ぶ姿は
見慣れないのもあって、面白い光景でした!
子供はすぐに仲良くなるし、名前も覚えるのがすごいなぁと思います 
私はといえば・・・奥さん達とおしゃべりをしたけれど名前を覚えられなかった・・・ 
徐々に覚えるのでお許しを&またご一緒したいです 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/260-7c516e29