3日はカワイイカワイイ姪っこのNちゃんが自宅に帰る日でした・・・ 
おばちゃんは寂しくて仕方ありません・・・ CIMG6406_convert_20100508000450.jpg
↑ おばちゃんのカエルデジカメ入れと仲良しです。
来月で1歳になります。時の流れは速いなあ・・・と思いました 

午後から先輩のYさんの家に、沖縄在住のO屋さんと集合しました。
CIMG6412_convert_20100508000523.jpg
↑ O屋家のみなさん。左から奥さんのM穂さん、Aちゃん、ご主人さん。
Aちゃんは12月生まれの生後4カ月。
元同僚のご主人が 「ほら~ケロ子おねえさんだよぉ~  」
とAちゃんに紹介していたが、もう無理だと思う!!
元同僚なのに、一度も呼ばれたことのない呼び方で呼ばれたので
背中がかゆくなりました・・・ 

お邪魔させていただいたYさんご一家はかわゆい女の子2人と奥さま。
いつもお邪魔すると、沢山のお菓子をごちそうしてくれます 
今回は・・・
CIMG6454_convert_20100508000545.jpg
↑ お土産にガトーハラダをくれた!!自分たちに買ってなかったので嬉しい 
CIMG6456_convert_20100508000620_20100508000807.jpg
↑ O屋さん土産のマンゴージャム。
CIMG6457_convert_20100508000637.jpg
↑ お願いしていた I LOVE OKINWAステッカー2種。
CIMG6455_convert_20100508000603.jpg
↑ O屋さんは軽井沢に行ったらしい!
CIMG6459_convert_20100508000655.jpg
↑ カエルのシール 

自分達のほーーんの少しのお土産で、こんなに増えると・・・
わらしべ長者みたいだと つくづく思います・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/259-437f2976