2日は花屋のS口さんから ガトーフェスタ・ハラダ のラスクを頼まれていたので、
ガトーハラダの新本館シャトー・デュ・ボヌールへお買い物に行きました 
CIMG6391_convert_20100506231121.jpg
↑ 倉庫の上の看板。
CIMG6392_convert_20100506231141.jpg
↑ 手前がギャラリー。奥が店舗。
ものすごーーーく大規模でびっくり!(4000坪だって)
そして、すごい混みようにもびっくり!!(45分並んだ)
S口さんから「パンフレットで見たらお城みたいなお店だったよ!」と言われていましたが・・・
城というより神殿じゃないか!?
神殿も見られたしお土産も購入したし、満足して帰宅しました 

帰宅後はお楽しみのタケノコ掘りです 
CIMG6390_convert_20100506231101.jpg
↑ ターゲット!ロックオ~ン 
CIMG6398_convert_20100506231209.jpg
↑ ここ掘れ旦那!!

働いた後は(私は応援)楽しい夕ごはんです 
この日は義父が出掛けるので出前を取ることになりました 
CIMG6401_convert_20100506231230.jpg
↑ 地元じゃ有名!千福食堂のかつ丼。
CIMG6402_convert_20100506231254.jpg
↑ 群馬のソウルフード!焼きまんじゅう!!

焼きまんじゅうを初めて食べた時は衝撃でした・・・ 
あんこが入ったまんじゅうが焼いてあるうえに、甘辛いタレが塗ってある・・・ 
衝撃だったのは最初の一回だけで、こういう食べ物だと認識した今では、
いつも焼きたてを買ってもらうんですが、炭火焼なので香ばしく、けっこうイケちゃう 
カロリーはすごそうですが、 たまに なので食べちゃいます 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/258-0178efee