やっと、長い冬が終わりました・・・ 
CIMG6335_convert_20100501023130.jpg
↑ おはよーございまーす!
CIMG6336_convert_20100501023146.jpg
↑ 泥まみれですが、中ケロ太と畑ケロ太でーす 
CIMG6341_convert_20100501023206.jpg
↑ お風呂に入ってスッキリ~  運動もしなくちゃ・・・よじよじ・・・ 
CIMG6342_convert_20100501023225.jpg
↑ 「お久しぶりケロ~」(中ケロ太)
CIMG6346_convert_20100501023245.jpg
↑ 手前からちびケロ太・中ケロ太・畑ケロ太。
CIMG6347_convert_20100501023308.jpg
↑ 二度寝三度寝を繰り返すので、また泥まみれ。

ケージを春バージョンに変えるべく、祈るような思いで土をほじくり返しました。
何すんだよ  という迷惑そうな顔をされながらも、
4匹全員の生存を確認した時はほっとしました・・・ 
当初は庭ケロ太だけがまた寝てしまって顔を出しませんでしたが、
今日現在では全員がまた寝ました 
明日から群馬に帰省するので、実家の母にお世話を頼みます 
5日ほどブログの更新が止まりますが、盛岡に戻ったらすぐ再開しまーす 
それではみなさん、楽しいGWを~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/256-526a766d