話題のない時にもってこいのこの企画・・・ シリーズ 花の名前 
ついに話題に困らない季節になりましたので、しばらくお休みになりそうです 

5月9日(日)は母の日です 
まだ早いですが、珍しいカーネーションが入荷しました!
CIMG6348_convert_20100430004821.jpg
↑ 大輪カーネーション〝アストリド″
CIMG6349_convert_20100430004744.jpg
↑ 花弁がギザギザなのが特徴です。
入荷して同僚のS口さんと「うわ~!変わってるね~。咲いたらカワイイだろうね~」と
二人でワイワイ騒いでしまいました~ 
母の日を前に花の値段が上がってきてるので、ちと高価なカーネーションですが、
お近くのお店で探してみてください 

↓ 以前も参考にさせていただいた、生産者さん向けのカタログが見られるページです。
ジャパンアグリバイオ株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/254-b710169a