ホテルで親戚と別れ、私達一行は 榛名湖 に寄りました 
CIMG6316_convert_20100428010707.jpg
↑ お日様ピカピカ!イイ天気 
CIMG6317_convert_20100428010919.jpg
↑ パンダボート発~見~  
CIMG6325_convert_20100428010943.jpg
↑ お馬さんが沢山いました~ 
お馬さんと姪っこのNちゃんと義妹のMちゃんとお義母さんの写真も撮りました 
その時、お馬さんは優しいまなざしで姪っこを見ていたんです 
で、私達も撮らせてもらおうとお馬さんと並んだところ・・・
なぜかガブッと手をかじられたっ!!午年なのに・・・ 

なんで自分だけがかじられたのか分からぬまま・・・
お昼の 水沢う(ん)どん を食べに行きました~ 
CIMG6328_convert_20100428011042.jpg
↑ 本舗 丹次亭 というお店です。 
CIMG6326_convert_20100428011022.jpg
↑ お店の中庭。
CIMG6329_convert_20100428011108.jpg
↑ 山菜う(ん)どん にしました 
もちもちとしたコシのあるうどんで美味しかったが、量は少なめ・・・ちょっと足りない・・・ 
ちなみに・・・うどんはうんどんの略語だと初めて知った!!

この後、実家でコーヒーをいただいて盛岡へ向け出発  
CIMG6337_convert_20100428011138.jpg
↑ 関東 栃木レモンのクランチチョコ!
これは弟にお土産 
余ってたらもらおう・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/252-25c70910