1時間ほど部屋でまったりした後、披露宴が始まりました!
CIMG6229_convert_20100427010637.jpg
お料理は写真を取る前に食べてしまいましたが、一枚だけ撮影しました。
CIMG6242_convert_20100427010056.jpg
↑ 発見!!大根が群馬県の形だ!!手が込んでるなぁ・・・。
「鶴舞う形の群馬県(上毛カルタより)」

面白かったのが、ケーキ入刀ならぬ、
「ちらしずし入刀&ファーストバイト」
CIMG6249_convert_20100427010115.jpg
↑ しゃもじでファーストバイト  頑張れ頑張れ!!
CIMG6253_convert_20100427010147.jpg
↑ とっても大きなちらしずしは私達もいただきました 
CIMG6286_convert_20100427010208.jpg
↑ 主役の二人とS家のおじさんおばさん。

沢山のお友達が様々な形で結婚式を盛り上げていて、二人の人柄がうかがえました 
サプライズプレゼントも用意されていて・・・
CIMG6308_convert_20100427010227.jpg
↑ 二人のフィギュア!似てる!!
手作りなのかな??寄せ書きTシャツと一緒にプレゼントされていました 

お開きの後は恒例の 親族カラオケ大会 でした~ 
親戚みーんな明るいし優しいし仲良しで、あっという間の楽しい4時間でした!!
そんな雰囲気に乗じて、私は比較的新参者のハズですが、
遠慮という言葉も忘れ、ビールも隠すことなく呑み、おおはしゃぎ~ 

嫁なのにこれでいいのか・・・ 
・・・まぁ・・・お正月にもおおはしゃぎだったし、今更だな・・・ 

次のカラオケ大会はいつかなぁ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/251-0d5b2951