24日(土)は旦那さんの従妹R子ちゃんの結婚式でした 
明け方に盛岡を出発してお昼前に群馬に到着しました。
南下していく道すがら桜を見ていましたが、岩手県内はまだ、宮城県はちょうど見ごろ、
栃木県は場所によって散り始めていて、群馬県では散っていました  
CIMG6164_convert_20100425231455.jpg
↑ 黒磯PAの桜。天気はイイのですが風が冷たい!
CIMG6163_convert_20100425231433.jpg
↑ 朝ごはんに関東 栃木レモンのコッペパンを食べた~ 

披露宴会場・宿泊は 伊香保温泉ホテル天坊
CIMG6173_convert_20100425231529.jpg
↑ 本日の主役のお二人・・・間違えた!!おじさんとおばさんだっ!!
自分達の両親の結婚式の写真もウェルカムボードに貼っていたんです 
自分達だけではなく、両親の思い出にもなる素敵な演出だと思いました 
CIMG6212_convert_20100425231544.jpg
↑ これが本当の主役のお二人。
結婚式は 竹久夢二伊香保記念館 で行われました。
CIMG6216_convert_20100425231611.jpg
↑ 天気が良くてお日様の光が眩しいです。
館内の照明器具はすべて大正期のもの、ということで暗めでしたが、
それがまた現代とは異なるシックな雰囲気でした! 

披露宴開始まで1時間くらい時間があるのでチェックインを済ませました。
CIMG6225_convert_20100425231636.jpg
↑ お部屋からの眺め。天気がいいのでずうーーと遠くまで見られました!
こんなに晴れているのに風がとても冷たくて散歩はちょっと無理でした・・・ 
伊香保焼の窯や竹久夢二記念館も見たかったなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/250-541eb64c