2010.04.23 春だね!!
やっと春が来た!!
やっと我がブログも本来の姿に戻れる!!
CIMG6162_convert_20100423235636.jpg
↑ はい!出たーーー!! (中ケロ太1匹だけ)

朝、霧吹きをしようとケージを開けたらこちらを見上げていました 
ダッシュでカメラを取りに戻り、まずは撮影 
それから、ご飯を取りに戻り、目の前にプラプラさせようと思ったら、
餌(ブドウ虫)は 干からびて死んでいた 
起きたばかりだと、ボケーーーっとしていて食べないので、とりあえず花屋のバイトへゴー。
帰宅途中で釣り具屋さんに寄って餌を購入 
でも、帰宅したらまた潜って寝ているので、起こさないことにしました。

明日もまた寒いし、結婚式出席のため群馬に帰ります。
戻ってきたらケージを春バージョンに替えようと思います 

長い冬も終わりやっと カエルブログ に戻れる・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/249-d509277e