2010.04.15 うまい話
数ヶ月前、旦那さんが引いたくじが
特賞 温泉旅館入浴券(お弁当付き) でした 
 「俺は忙しくて行けないからお母さんと行っておいで」と言われたので、
本日、母と行ってきました。

正直、予約の時の対応が悪くて、フロントでも同じだったら帰ろうと思ってました 
ところが、今日は打って変わってすごくテキパキ!ハキハキ!してた 
で、そんな出だしだったので、大して期待もしていなかったんですが・・・
CIMG6128_convert_20100415224945.jpg
↑ えーー!!お弁当ってこれ!?
CIMG6129_convert_20100415225006.jpg
↑ 中身。
CIMG6131_convert_20100415225025.jpg
↑ デザート。

普通の宿泊できる部屋に通され、仲井さんがなにからなにまでしてくれて、
お風呂は温泉かけ流し。平日の昼間なので、露天風呂もほぼ貸切状態
  

部屋と言っても宴会場の端っこで、プラスチックのベコベコした器に入った
冷めたお弁当を食べるんだろうと想像していたので、
 
逆に落ちつかなかった・・・ 

CIMG6132_convert_20100415225241.jpg
↑ お弁当は美味しくいただきました 
CIMG6134_convert_20100415225050.jpg
↑ 部屋から見える岩手山。
数日前から寒かったので、その時に、新たに雪が降ったみたいです 

いろんな意味でも得した一日でした!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/243-32d18c0b