昨日は友人T子の結婚式でした 
感涙はイイとしても号泣だけは避けなければ!と思い、上を向き耐えた・・・ 
天気も良く、暖かい光が差し込む荘厳な挙式でした 
CIMG5933_convert_20100412004202.jpg
↑ 盛岡の市街地を見降ろせる天空のチャペル。
CIMG5968_convert_20100412004230.jpg
↑ 新郎新婦の退場の際には羽根が舞いました!素敵な演出~  

同じテーブルには卒業後初めて会う同級生がいて、
お互いの近況の報告をしたり、おしゃべりに花を咲かせました 
声をかけられたのに、思い出せなくて申し訳なかった・・・ 
披露宴中はバシバシ写真を撮りまくり、二次会では全く写真を撮らなかったよ・・・ 
という反省点を残しつつも、無事に何事もなく幹事も済ませることが出来ました 
初対面の新郎友人の方が助けてくれて、本当にありがたかったです 

CIMG6086_convert_20100412004745.jpg
↑ お見送りの時に「ちゅーしろ!」とせがんで撮った写真 
どうぞお幸せに~~!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/240-39074110