最近、収集している ご当地フォルムカード
その 神奈川県バージョン が同封されていました 
CIMG5913_convert_20100406000137.jpg
↑ みなとみらいですね 

そして本日、郡山市在住のお花のK先生からも誕生日プレゼントが届きました!
中身はなんと!ご当地フォルムカード福島県バージョン!!
CIMG5914_convert_20100406000235.jpg
↑ 野口英世だ!!
このブログを見てくださっているK先生はフォルムカードを買ったけど、
先日のレッスンの際に「忘れちゃった」とおっしゃっていました。
で、わざわざ送ってくださったんです 
その際に・・・
「福島は何だと思う?野口英世だったの・・・。思わず他のはありませんか?って
窓口で聞いちゃった・・・。かわいくないんだもん」
とおっしゃっていたので、
どれほどかと思っていましたが、
先生、だいじょーぶですよ~ 
まぁ、ご当地なのに人間なんだ・・・  という思いはありますが・・・。
CIMG5915_convert_20100406000329.jpg
↑ 6枚ゲット~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/236-d6180deb