先日、誕生日プレゼントが届きました 
贈り主は神奈川県に住む叔母と従妹のY子と従妹のお友達T恵ちゃんでした。
CIMG5895_convert_20100404215306.jpg
↑ 叔母お手製の帯で作ったバッグ。
CIMG5896_convert_20100404215237.jpg
↑ T恵ちゃんからのカエルの小物入れとリップクリームカバー!
CIMG5897_convert_20100404215422.jpg
↑ 年中リップクリームを持ち歩いているのですごく嬉しい~ 
T恵ちゃんとはY子を通じてお友達になりました 
今度、お菓子を送るからね~!!(Y子・・・配達を頼みます・・・)
CIMG5898_convert_20100404215446.jpg
↑ Y子からのカエルのバゲッジタグ!
フランスに行くまでに欲しくて探していたのでこれまた嬉しい~ 
CIMG5899_convert_20100404215541.jpg
↑ Y子がくれたレニングラードのぬいぐるみ 
お給料が入ったら買おうと思っていたので本当にうれしい!!!
レニングラードは ウサビッチ の仲間です。
しかし、私は主役のウサビッチに興味はなく、レニングラードが好きです 

CIMG5900_convert_20100404215609.jpg
↑ みょーーーん。
はるばる届いた贈り物 その2に続く・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/235-1bca6d30