今日は午前中、ホテルでの婚礼があったので搬入を手伝いました 
帰宅後、朝が早かったのもあって昼食を済ませたら寝てしまい・・・
起きたら17時だった!!!
私の日曜日が残すところ6時間しかない・・・ 
でも!諦めずにお買い物に出かけカエルグッズをゲットしてきました 
CIMG5876_convert_20100328234222.jpg
↑ これなーんだー?
CIMG5879_convert_20100328234243.jpg
↑ 正解!シンクドアフック。
扉に引っ掛けて、何かを引っ掛けて使う便利グッズですね 
何も引っ掛ける予定はないが、扉に引っ掛けてみました 

CIMG5882_convert_20100328234303.jpg
↑ OUTDOORのバッグ。 (と旦那さんの腕)
これは旦那さんからの誕生日プレゼントです 
べつにアウトドアなことをするのではなく、フランス用です 
写真だと色が分かりにくいですが、ボルドーっぽくて
色もそうですが、エナメルなのがOUTDOORっぽくなくてこコレにしました~ 

ツアーの手配などは従妹に任せっぱなしで、こんな準備はしています・・・ 
Y子・・・スマン・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/229-2d729564