神社の帰りに実家に寄りました 
春彼岸の期間中はずっと仕事の為、お参りに行けないので、
午前中にお墓に行き、午後にお仏壇にもお線香をあげに行ったんです 
厄払いの話をしたりしていたら、母が急に
「誕生日会をしてあげる!ピザを取ろう!」
と言いだして、急きょ私の誕生日パーティーをすることになりました~ 
ま、私の誕生日は3月30日で、まだ少し先なんですけど・・・ 
CIMG5856_convert_20100321205240.jpg
↑ 宅配のピザときりたんぽ。
違和感はぬぐえませんが・・・こういうメニューでした・・・ 
CIMG5860_convert_20100321205434.jpg
↑ 弟がくれたプレゼント 
急だったけど、ねーちゃんが好きなお菓子を買ってくれました~ 
もう一つ、のり塩味のチップスターがあったのですが、
ガサガサと袋を覗いていた母が急に
「こんなに食べたら毒だから、母さんがもらう」
と言って持って行きました・・・ 

そんな独裁者のような母ですが、事前にプレゼントを準備してくれていて・・・
CIMG5861_convert_20100321205459.jpg
↑ 革製のカエルのガマ口とキーホルダー!
 「うひょー!!かわい~い~!!かぁちゃん ありがとう  」
 「あれぇ~?カバみたいだね~!」
 「あ”ぁ!?」
旦那さんの目にどんな世界が写っているのか、不安になりました・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/226-14929496