昨夜から横たわっておりました・・・ 
寝込んだのではなく、腰痛で立ち上がるのがおっくうだったんです。
なので、室内の移動はシャクトリムシ状態 
なので 「横たわっていた」 というワケです 
働き始めたからだと思うのですが、無理が利かなくなった自分の肉体に
体力の衰えと老いを実感します・・・ 

そんな衰えた肉体を元気にしてくれるのが カエルグッズ!!
今日もまた コレクティヴモードさん でショッピング 
CIMG5842_convert_20100320234302.jpg
↑ 以前、買い逃したカエルちゃんをゲット~ 

コレクティヴモードさんに入荷した時は6レンジャーだったのですが、
どなたかカエル好きな方に買われていたので、5レンジャーになっていました。
以下のお写真はコレクティヴさんのブログからお借りました。
201003_16_11_d0151211_1765870_convert_20100320235745.jpg
残った5レンジャー全員欲しい・・・ 
けれど、「別の作家さんがカエルグッズを製作中だよ!」と聞いていたので、
すぐに買えるように、おこづかいを残しておかなきゃ・・・と思い、
グリーンレンジャーのみを連れて帰りました・・・ 
残りの4レンジャーの視線を感じ、後ろ髪ひかれました・・・ 

私、もうすぐ誕生日なので
        誰か贈ってくださ~い!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/224-70faa5a2