2010.03.15 また視察。
今日は友人M美の有給休暇。
なので、M美の歯医者が終わり私の掃除が終わったころに我が家に集合 
これといった予定もないので、ただ ダラダラとおしゃべり をして
「お昼どうする~?」
りすとらんて とっとに行ってホリデイランチしてきたんだよ~」
「あ。じゃあ、平日のランチに行こっか~」と、
ダラダラと予定が決まり キビキビと出発しました!
CIMG5835_convert_20100315200925.jpg
↑ パスタランチにしました  そしてまたピザ食べ放~題~ 

パスタはキャベツとソーセージのぺペロンチーノでした~ 
先日はトマトのスープでしたが、今日はコンソメのスープでした~ 
CIMG5836_convert_20100315200954.jpg
↑ ドルチェはミニシュー2個と杏仁豆腐  杏仁豆腐好き・・・ 

二次会の予約をした際に対応してくれた店員さんが、顔を覚えていてくれて
「こんにちわ」って声をかけてくれました 
お店はきれいで店員さんの感じもイイ!
ますます二次会当日が楽しみになりました 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/222-bd294d32