今日は二次会備品の 価格調査 に行きました~ 
ばっちりメモメモしてきました 
で、歩き回っていたら見つけたので カエルグッズをGET!!
CIMG5815_convert_20100307215216.jpg
DECOLEのカエル!5個目で~す 
CIMG5816_convert_20100307215240.jpg
↑ 四つん這い!?これがDECOLEの6個目~ 

これはどうやって使うのかというと・・・。
CIMG5819_convert_20100307215323.jpg
↑ プランターのヘリに引っ掛けて使います 
CIMG5818_convert_20100307215300.jpg
↑ カエルのお尻にはテントウムシがくっついています 

このシリーズはとにかくかわいい 
HPを見ると、私の手元にないものも紹介されているので欲しいですねぇ・・・ 
見つけ出してGETするぞ~!!

昨夜、「ケロケロケロケロ・・・」と小さな声が聞こえました。
一瞬、何の音か分からず、旦那さんと顔を合わせた直後・・・
 「ケロ太の声だっ!!!」
まいったなあ・・・まだ起きるには早いんですよね 
今夜から、寝る直前までベランダに出すことにしました・・・ 
もうちょっと寝ていてね~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/217-67c61e5c