2010.03.03 わらしべ長者
今日は、私達の結婚式の引き出物を作ってくださった
マルツ工房代表&デザイナーの吉田つとむさん
に会いに行きました~ 
しゃっちょさんが二階の事務所から降りて来るまでの間、
コレクティヴモードのコレクティヴ小田島さん と
おしゃべりして・・・
CIMG5809_convert_20100303222438.jpg
↑ 岩手方言はがきを購入 
CIMG5808_convert_20100303222414.jpg
↑ なんという意味でしょーか!?(私は分かるよ)
CIMG5810_convert_20100303222517.jpg
↑ コレクティヴモードさんのDMもちゃっかりいただいた~ 
いろいろな作家さんのハンドメイドの作品を取り扱っているお店です 
この 春コレ展 ではカエルグッズも入荷するそうなので、
毎日、コレクティヴさんのブログをチェックしています 

で、なんの用事でしゃっちょさんに時間を作っていただいたかと言うと・・・
CIMG5804_convert_20100303222351.jpg
↑ イラストが欲しかったから~!!!
CIMG5811_convert_20100303222715.jpg
↑ しかも、しゃっちょさんはイイ人だから
     こんなに書きおろしてくれたYO~!

しゃっちょさんのイラストと私の万歩計を交換してもらったんです 
ウォーキングの為に買った万歩計ですが、
あってもなくても歩かないので交~換~ 
しゃっちょさんはスポーツマンなので、存分に使いこなせるでしょう 

ちなみに・・・しゃっちょさんは万歩計を 「万PK」 と呼びます。
かなり大人だけど、まさに
こどもしゃっちょー(子供店長の上司) です 
そこ  魅力の一つです 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/215-58f72677