2010.03.01 私のお弁当箱
今日から3月ですね~ 
盛岡は午後から雪が降っています 
でも、べちゃべちゃの水っぽい雪なので、 春近し ってカンジです 

昨日は飲んだくれて朝帰りしたので、昼まで寝ていましたが、
午後から買い物に出かけました。
目的は・・・花屋の勤務の度にコンビニ弁当ではさすがに飽きてしまうので、
弁当女子 になろうかと思い、お弁当箱を購入で~す 
まずは形から!!コレ大事!!!
CIMG5799_convert_20100301182446.jpg
↑ もっちろんカエル 
CIMG5802_convert_20100301182514.jpg
↑ マイ箸もやっと活躍できる・・・ 

お弁当箱は小さいものにしました。
(お弁当箱が大きいとおかずの数が増えるから・・・)
おかずだけ入れて、おむすびを持っていこうと思いま~す 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/214-439102ce