2010.02.17 届いた招待状
4月に結婚するT子から披露宴の招待状が届きました 
CIMG5712_convert_20100217235334.jpg
↑ 梅と蝶が春らしいモチーフです 
赤い部分が帯になっていてはずすと招待状が開く作りでした。
こういうペーパーアイテムは、それぞれの個性があって面白い!
当日の席次表や席札も楽しみの一つです 
本人達も「ラストスパートだ!」って気合いが入っていたから
二次会幹事も燃えてきました~!!
まずは、候補のお店に視察だ~!! (試食だ~!) 
 
CIMG5714_convert_20100217235357.jpg
↑ かなり過ぎたけど旦那さんにバレンタインチョコを渡しました 
あえてイチゴ&ベリー系の味・・・ 
これは 「横取りしない」 というアピールです 
一人で食べて太ってしまへ・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/206-5c4d6d63